デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トートバッグにデコパッチ

↑ハサミで四角く切ったペーパーをパッチワークのように貼りました。手でちぎったりハサミで切ったペーパーを少しだけ重ねてすき間が出来ないように貼って埋めていく貼り方が一番デコパッチらしいと思います。 ↑大きなお花と鳥のモチーフを切り抜いて貼りまし…

デコパッチワークショップみなさんの作品

これまでデコパッチワークショップにご参加い頂いたみなさんの作品をほんの一部ご紹介します。 ほとんどがはじめてデコパッチをやってみた方たちです。 ワークショップの内容で一番多いのは、お好きなデコパッチ専用の土台とペーパーを選んでデコパッチ体験…

デコパッチお役立ちサイト

クリスマスに向けてツリー型のお皿にデコパッチをしてみました。 さて今日はデコパッチのおすすめサイトをご紹介します。 *・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・* デコパッチオフィシャルサイト(日本…

デコパッチマスク・仮面

デコパッチの途中だったマスクが完成しました。 世の中はすっかりクリスマス。 クリスマスパーティーにマスクとか・・・ ツリーのオーナメントの中にマスクとか・・・ イベントではなくても、 お部屋の飾りとしてこれが壁にあったら目を引く事間違いありませ…

デコパッチキャンペーンがはじまりました。

おうちのこんなものをデコパッチしました!という作品の写真を インスタグラムにハッシュタグ「#デコパッチDIY」をつけて投稿!! 3名様に素敵なデコパッチクリスマス商品がプレゼントされるキャンペーンがはじまっています。 詳しくはこちらの↓応募方法など…