デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

デコパッチ☆レザーバングル

3ヶ月に一度開催されるさいとうみき先生主催のデコパッチクラブに毎回参加させて頂いています。

前回のテーマはレザーバングルでした。

画像は白い(クリーム色)革に切り取ったモチーフをデコパッチしたものです。

今、一番のお気に入りです(^_^)

f:id:decopatch:20160608232425j:image

革を好きな大きさに切って、金具を取り付け、デコパッチします。(金具の取り付けとデコパッチはどちらが先でも大丈夫です。)

腕の太さにも個人差がありますし、バングルの幅も好みがあるので自分で好きなように作れるのはとても嬉しいですよね。

f:id:decopatch:20160608232102j:image

私は太めのバングルが好きなので作れば作るほどどんどん太くなっています(笑)

f:id:decopatch:20160608233108j:image

紫の方はシルバーの革にパープルのソファー柄を貼ってみました。

f:id:decopatch:20160608232501j:image
 ロックな感じにしたかったのですがどうでしょうか?
 
6月18日(土)のホビースクランブル北千住マルイ店でのデコパッチワークショップではデコパッチレザーバングルを作って頂けます。お好きなペーパーを選んでオリジナルのバングルを作ってみませんか?
 今月のデコパッチワークショップ↓↓↓

decopatch.hatenablog.com

 
☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

 デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

 ☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ