デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

デコパッチワークショップの様子☆2016/04/30☆

4月30日(日)はホビースクランブル北千住マルイ店でデコパッチワークショップでした。

今回のテーマは『デコパッチネックレス』です。 

ウッドビーズにデコパッチをした後、それを繋いでネックレスにしました。

f:id:decopatch:20160501155034j:image

↑こちらは大人の方たちの作品です。
左上のネックレスは今回はじめてデコパッチを体験された方の作品です。
黒いビーズとの組合せもとても素敵です。
f:id:decopatch:20160501155041j:image
そしてこちらはお子さんたちの作品です。
丸くて小さいビーズに紙を貼るのは少し難しいかと心配していましたが、みなさんとても上手にデコパッチ出来ました。
もしかしたら手が小さいので小さいビーズを扱うのは大人より上手かもしれないですね。
 
↓これは私がせっせとデコパッチしたウッドビーズたちです。
途中から修行僧のような気持ちで貼り続けたものです(笑)
f:id:decopatch:20160501171007j:image
何でも同じですがやればやるほど綺麗に出来るようになります。
デコパッチは誰でもとても簡単に出来るというのが魅力です。だから私もはじめました。
でも私がデコパッチをやり続けて思ったのは、やればやるほど難しさが見えて来るという事でした。
だから私は今年もやっぱりデコパッチをやっているんだと思います。
f:id:decopatch:20160501171010j:image 

簡単で意外に深いデコパッチなのです…(^_^)

 

ゴールデンウィークの5月3日(火)、4日(水)は銀座・伊東屋(8Fパピエリウム)でデコパッチワークショップを開催します。

自由参加・時間内随時受付しておりますので、みなさまお気軽にお越し下さい。

詳細はこちらからどうぞ↓↓↓

papierium.jp

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆき

さかもとゆきへのご依頼、ご質問など、お問合せはこちらからどうぞ(^_^)→お問合せ

 ☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)  

www.instagram.com