デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

デコパッチワークショップの様子☆2016/08/20☆

8月20日(土)はホビースクランブル北千住マルイ店でデコパッチワークショップでした。

みなさんの作品をご紹介します。

f:id:decopatch:20160829155915j:image

お子さんに大人気のクラウンの貯金箱です。女の子が夢中で作ってくれました。色使いがとっても可愛いです。

f:id:decopatch:20160829162050j:image

こちらはアヒルさん。

羽のような模様を選んだのだそうです(^^)

f:id:decopatch:20160829162112j:image

発泡スチロールのビーズにデコパッチをして繋げたネックレスです。デコパッチのニスNo.2を使用してピカピカに仕上がっています。

左下は定番人気のうさぎさん!ペーパーの組合せが楽しいですね。

そしてブルーのネコさん。耳や鼻、顔と体の色がしっかり使い分けられています。

 f:id:decopatch:20160829151512j:image 

そしてこちらは茶色のネコさん。ストライプをこんな風に使うとトラ模様のように見えるんですね。

f:id:decopatch:20160829151521j:image

 そして足の裏は水玉で肉球を作られました。

遊び心のつまった作品でした。

 

ホビースクランブル北千住マルイ店の来月のワークショップは9月17日です。 

自由参加・随時受付しておりますのでお気軽にお越し下さい。

 

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ