デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

デコパッチ2017秋冬の新柄ペーパーとハロウィン

2017年秋冬のデコパッチ新柄ペーパーです。

大人っぽいものからかわいらしい物も。今回は5種類!

※↓クリックでオフィシャルページへ飛びます。

www.quovadis.co.jp

 

その中で私が特に好きなのはこの3種類↓↓↓

 f:id:decopatch:20171002111356j:image

ゴールドのペーパーはゴージャスで素敵。クリスマスにも色々使えそうです。

中央はファーでモフモフしたペーパーです。これは使い方で本当に面白い表情になると思います。

右端は今まで違う色の同じ柄がありましたね。このブルーというかグリーンというかとっても美しい色味です。

この3種類が特に大人っぽくて好きです。

 

そして2017年ハロウィンのデコパッチ新商品も発売されています。

このペーパーはシーズンものですのでこの時季のみのお取り扱いなのだそうです。

これ↓年中あっても可愛いくて使えるのに…と個人的には思います。

f:id:decopatch:20171002110606j:image

 ↓これはゴーストが一杯!コウモリマッシュに貼ったらキッチュな作品になりそうです。

f:id:decopatch:20171002110601j:image

この他にも可愛い仮面や

http://image1.shopserve.jp/shop.quovadis.co.jp/pic-labo/llimg/animalmask_image.jpg?t=20170927115041

【ハロウィン】アニマルマスク クオバディス・ジャパン オンラインショップ

 

こんなヨーロッパらしいゴージャスな仮面のペーパーマッシュ。

f:id:decopatch:20161019150201j:plain

こちらの仮面舞踏会?!なマスクは10月銀座伊東屋でのデコパッチ教室でも作って頂けます!( デコパッチ教室詳細は下の方にあります )

ただしマスクを作りたい方はデザインにもよりますが1時間半くらいは掛かると思いますので少しだけ気合を入れて来てくださいね。

疲れてきたら私が全力で励まします!!(笑) 大丈夫です!!

下の画像は前にご参加くださった方たちが作ったハロウィン作品です。

みなさん始めてデコパッチをやってみたという方です。

どうです?素晴らしいでしょう??

f:id:decopatch:20161013110519j:plain

そして話は戻りますがハロウィン用にカボチャやコウモリのペーパーマッシュなど色々あります。

f:id:decopatch:20161019150303p:plain

f:id:decopatch:20161019150221j:plain

フクロウはシーズン物ではなく定番のペーパーマッシュですがハロウィンにも使えますね。

f:id:decopatch:20170205095655j:plain

こちら番外編。残念ながら日本には入って来ていませんが蜘蛛のペーパーマッシュです。カサカサって音がするようなイメージにしたかったのでこんな風に作ってみました。カサカサカサ....。

f:id:decopatch:20161019144528j:plain

※こちらをクリックすると↓↓↓ハロウィンのデコパッチ商品オフィシャルオンラインショップに飛びます

www.shop.quovadis.co.jp

 こちらの↑オフィシャルページ、お気づきでしょうか??そっとクリスマスの物もチラホラありますね。

クリスマスペーパーの発売もいまから楽しみです。

それではまた。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

銀座・伊東屋 8F パピエリウム デコパッチ教室

※ 10月は2日間開催します!!

開催日 10月 8日 (日)  

    10月18日 (水)

時間  11:00-13:30/14:30-17:00 ※ご予約不要・随時受付しております。

講師  デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

 

今回のテーマは「ハロウィン」です。

本格的なデザインのマスクやお菓子をのせるトレーなどをデコパッチしましょう!
その他、動物の土台など10種類以上のメニューからお好きな題材をお選び頂けます。

講習内容

マスク     1610円+税(材料費込)
リーフトレー  1350円+税(材料費込)

動物マッシュS  1400円+税(材料費込)

動物マッシュM  2000円+税(材料費込)

その他 フレーム・貯金箱・缶バッチ・ネックレスなど 
  800円+税~2,000円+税(材料費込)
※いずれもお好きなペーパーを2枚お選び頂けます。

papierium.jp

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

その他近日開催デコパッチ講習会・デコパッチワークショップのお知らせはこちらからどうぞ↓

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

☆ デコパッチとは?デコパッチのやり方は?という方はこちらをどうぞ↓↓↓ ☆

 

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞお問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ 

人気ブログランキング