デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

銀座伊東屋Enjoy!!Decopatchの様子2018/07/29~

f:id:decopatch:20180806221821j:image

昨年冬に開催され大変好評だったEnjoy!!Decopatchが、今年の夏5日間再び銀座伊東屋で開催されました。

私はデモンストレーションでこちらのおよそ150cmのウサギちゃんを5日間でデコパッチしました。

f:id:decopatch:20180806221845j:image

5日間晴れ晴れとして、いやぁ暑かった!!(笑)

前回は正面玄関前、今回は1Fあずま通り側のイベントスペースという事で店内ではありましたが、ドアオーーーープンなのでなかなかの気温。

そんな中たくさんの方がいらして下さいました。

f:id:decopatch:20180806221920j:image

こちらディスプレイの様子です。

飾られたティーカップはみなさん近づいてご覧になっていました。

f:id:decopatch:20180806222124j:image

そしてこちらが初日のウサギさん。足だけは当日早く行って先にデコパッチしておきました。

今回はクマの現場監督もいらしてました。

f:id:decopatch:20180806222339j:image

こちらデモの様子。私、視線感じています(笑)

f:id:decopatch:20180807013025j:image

そして金魚にデコパッチをするワークショップも開催。

こちらは海外からカップルでのご参加。

f:id:decopatch:20180807013059j:image

 このワークショップには5日間で延べ160人近くの方がご参加下さいました!!!

みなさま暑い中ありがとうございました。

f:id:decopatch:20180806222455j:image

私の方もこれは3日目くらいでしょうか。顔のところまで来ました。

青ヒゲみたいで面白いでしょう??

f:id:decopatch:20180806222626j:image

そしてこちら完成!!

伊東屋スタッフさんにお願いしてリボンをつけてもらいました。

トリコロール柄似合う♡

f:id:decopatch:20180806222401j:image

最後にこちらデコパッチ仲間Sさん撮影の楽しそうにデコパッチする私と

f:id:decopatch:20180806222654j:image

銀座伊東屋スタッフさん撮影の昭和のアイドルのようなポーズでこれまた楽しそうな私。 

自称日本一のデコパッチファンであるワタクシ、、、相変わらず楽しそうです。

 

5日間、みなさまありがとうございました!!

銀座伊東屋8Fパピエリウムでは8月に残り3回ワークショップを開催します。

夏休の工作にぴったりな大きめの動物などもご用意しております。

どうぞお気軽にお越し下さい。

 

日にち 8月15日(水)

    8月18日(金)

    8月26日(日)

時間  ① 11:00~13:30

    ② 14:30~17:00 (16:30受付終了)

※製作時間はおよそ1時間程度ですが、個人差があります。

 

詳細はこちら銀座伊東屋パピエリウムHPまたはデコパッチオフィシャルページでご確認下さい↓

coubic.com

デコパッチオフィシャルページ↓

デコパッチワークショップ@伊東屋銀座本店 G.Itoya「夏休みスペシャル!トートバッグや貯金箱などお好きな題材をデコパッチ!」 | decopatch

 

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

夏のワークショップ各地で開催しておりますのでこちらからご確認ください↓

decopatch.hatenablog.com

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

 デコパッチとは美しい専用ペーパーを専用のノリで貼っていくフランス発のデコレーションツールです。

小さなお子様も大人の方も楽しめるクラフトです。

☆ デコパッチとは?デコパッチのやり方は?という方はこちらをどうぞ↓↓↓ ☆

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター さかもとゆき

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ 

人気ブログランキング