デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

デザインフェスタvol.48出展の様子2018/11/10

11月10日(土)デザインフェスタvol.48に出展しました。

f:id:decopatch:20181115223316j:image

ブースの様子です。

デザフェスのためにアクセサリーはもちろん、60センチ近くあるユニコーンエッフェル塔、またこちらのネコなど大きな物も作ってみました。
f:id:decopatch:20181115223313j:image

シェア出展でしたのでこのライオン大小や黒いユニコーンはお仲間の作品です。
f:id:decopatch:20181115223319j:image

アクセサリーやビーズを手に取ってくださった方、またマーブルユニコーンエッフェル塔の写真を撮りに来て下さった方々とても嬉しかったです!

ありがとうございました。

 

今月23,24、25日は銀座・伊東屋の正面玄関前にて大型(155cm.)のくるみ割り人形を私さかもとゆきがデコパッチするデモンストレーションがあります。

銀座はおそらくクリスマスムードになっていてとても素敵ですよ。

くるみ割り人形以外にも私がデコレーションした大型マッシュが並びます。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

詳細は後日お知らせします。

 

それではまた。

 

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチとは美しい専用ペーパーを専用のノリで貼っていくフランス発のデコレーションツールです。

小さなお子様も大人の方も楽しめるクラフトです。

☆ デコパッチとは?デコパッチのやり方は?という方はこちらをどうぞ↓↓↓ ☆

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

デコパッチ社公認インストラクター デコパッチ講師 さかもとゆき

作家名 Tablier de Palmer(タブリエ ドゥ パルメ・パルメのエプロン)

さかもとゆきへのご質問・お問合せはこちらからどうぞ→お問合せ

☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ

人気ブログランキング