デコパッチ研究室〜decopatch lab〜

可愛いデコレーションの世界 デコパッチ作家 デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆきのブログ

デコパッチワークショップの様子☆2016/05/04☆

2016年5月3日につづき、4日(木・祝)に開催した 銀座・伊東屋でのデコパッチワークショップの様子とみなさんの作品をご紹介します。

今回はフレーム・えんぴつ立て・ペーパーマッシュアニマルの中からお好きな題材を選んでワークショップに参加して頂きました。

こちらのペーパーマッシュネコに使われているのは2種類の新柄ペーパーです。

この組合せは鉄板!!といっても過言ではない可愛さですね。

f:id:decopatch:20160507125331j:image

そして発売されたばかりでとても大人気のゾウさんです。

コロンとしたフォルムで本当にキュートです!!

右上の藍色和柄ペーパーが貼ってあるものは男の子が作ってくれました。

マッシュの名前は『パンダ』です。

日本人ならパンダはもっとゴロンとしたデザインにすると思うのですが、

そこはフランスのクラフト。

いかにもクマ!!というデザインになっています。

とても綺麗に貼ってくれました。かっこいいです!

f:id:decopatch:20160507125346j:image
こちらの犬はとても長い時間を掛けて丁寧に貼って下さった力作です!!
足元に使った黒で全体が締まってとても素敵です。
f:id:decopatch:20160507125404j:image
そして定番のフレームと今回選んで頂く題材に加わったえんぴつ立てです!
えんぴつ立てとしてはもちろん、箱なので小物を入れたり、ドライフラワーを入れて飾ったり。。。
プレゼントを入れてラッピングをしてもきっと素敵ですよね。
f:id:decopatch:20160507125803j:image
今回はゴールデンウィークで2日間続けてのデコパッチワークショップ開催となりました。
テーブルはこんなに賑やかでした!!!
お越し頂いたみなさまありがとうございました。
f:id:decopatch:20160507125640j:image
また銀座・伊東屋にはたくさんの新商品も入っていますので
お近くに行かれる事がありましたらぜひ覗いてみてください(^_^)
f:id:decopatch:20160507130018j:image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

デコパッチ社公認インストラクターさかもとゆき

さかもとゆきへのご依頼、ご質問など、お問合せはこちらからどうぞ(^_^)→お問合せ 

 ☆デコパッチと愛犬と愛猫のインスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてくださいませ(^_^)  

 

www.instagram.com